|д゚)ヒッソリ

べまに! | main | さて
| スポンサー広告 | --:-- |
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
SPAだ?あぁ、そう言えば最近よく温泉行ってますね

伊香保まで1時間ぐらいで、友人に連れて行ってもらって堪能してます(・∀・)
てわけで、なんとか地元のバネなし液晶筐体と判定が合ってきてミスカウント、スコア共に神奈川神筐体と近い状態に。

何を更新したか全く覚えてないけど(´・ω・`)


今ランプ狙ってるのが

Evans(A)
I'm so happy(A)
Critical Crystal(A)

ミスカウント更新した記憶があるのが

naughty girl@Queen's Palace BP4
中盤にある7+6の同時押しが何故か押せなくて1切り

Evans(H) BP30くらい
鍵盤だけガン見してたらスコアがやたら伸びた記憶

Time to Air(A)
BP詳しく覚えてないけど中盤の乱打部分が繋がってたから40くらいだったっけかな・・・


ちなみに、罠はやればやるほど変な癖ついたのかBP40とか出るので諦めました


やたらFASTが大量に出るので緑数字を256⇛252にしてみたらスコアは伸びるんだけど目が疲れる(ノД`)
| 弐寺 | 23:31 | トラックバック:0コメント:2
コメント
認識力弱いので視界に入る量減らさないと見えないのです(´・ω・`)
2013.12.07 Sat 22:51 | URL | chiko
緑はえーーーーーーーー
2013.12.07 Sat 00:49 | URL | なまたま
(#゚Д゚)ゴルァ!!














chikoにだけ見せる

この記事のトラックバックURL
http://32chiko.blog33.fc2.com/tb.php/204-a3524171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

chiko

Author:chiko
両手と片手。 DPはやりません

両手10段

右手 8段

ID 0587-5405
現在中6のみ
中3を少しずつ開拓中

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
