|д゚)ヒッソリ

| スポンサー広告 | --:-- |
移転?
このブログAA貼れないっていうか
貼ってもおかしすなことになるので
ブログ移転します

まぁまだ登録だけで書いてないですg
ttp://blog.drecom.jp/32chiko/

思えばもう1年以上書いてるんだなー
ろくなことかいてないけど!
(´ω`)お世話になりましたー
| ( ゚o゚)? | 02:17 | トラックバック:0コメント:0
姉の詩より
「シャネル」

わたしいらない
しゃねるいらない
いるかほしい
泳げるから
ころす
泳ぐのいいなーーー
人生楽しい?
私はひみつ
うそ たのしいよ 五分五分



これ耐えられなかったので紹介します。

















ころす ってなにwwwwwwwwwwwwwww
| ( ゚o゚)? | 01:09 | トラックバック:0コメント:0
(´ω`)
11日はーガブ氏の家に泊まりへ
[(´ω`)]の続きを読む
| ( ゚o゚)? | 00:57 | トラックバック:0コメント:0
ヽ(´ー`)ノ
パソコンとプレステのコントローラをつなぐやつ買いました
なんていうかいいね!

今までキーボードじゃできなかった

マリオワールドとか
マリオカートとか
スーパーマリオとか

全部余裕で出来ちゃいますねぇ

N64は重すぎてパソコン動かなくなったので消去しました(´ω`)



さてROですが、今の課金が切れたら完全に引退しようと思います
装備や、お金の処分は必要としている人に譲渡して
見つからない場合はアカウントごと消去します
今まで自分が装備していたものを持ったままお亡くなりになる方が
寂しくないでしょうし(´ω`)

なんだかんだで自分のキャラに愛着を持ってしまって
消すのが勿体無いですが。

引退しようと思う理由としては
ROをしているとどんどん自分が
閉鎖的になっていることに気づきまして。
家に帰るとすぐにパソコンを起動し、ROを起動し・・・
夜更かしして次の日の仕事がツラー
というのが当然の毎日となり、流石に社会人となってこれは
如何なものかと。

まぁまだ予定であって急に心変わりするやもですg
(こんな事書いて結局続けたらハズカスィ


もし引退したなら
バンド活動、MIDI,MP3作成、エミュ
ばっかりになるかなぁ(´ω`)

本当は格ゲーでも始めれば
ツナ氏や、やっさんと共通の話題も持てるし
また楽しみも増えるんでしょうえけど
なんかやる気起きないんだな・・・

これも多分プライドのせいなんだが、まぁいいや

(´ω`)ノシ
| ( ゚o゚)? | 00:31 | トラックバック:0コメント:1
\(^o^)/
別にそんなでもないけど
ほとんど書き終えたのに
窓閉じちゃって全部消えたので
簡潔に
[\(^o^)/]の続きを読む
| ( ゚o゚)? | 02:01 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

chiko

Author:chiko
両手と片手。 DPはやりません

両手10段

右手 8段

ID 0587-5405
現在中6のみ
中3を少しずつ開拓中

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
